NAOOOO

NAOOOO

ファッション・ゲーム・雑記

モンストガチャ 2017年 超獣神祭

f:id:reo04030806:20170102020932j:image

皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?
今日は超獣神祭を回したいと思います!
勿論狙うは新限定キャラのパンドラです!
私はガチャ運がないですが、2017年いいスタートを切る為に是非とも当てたいと思います!
30連で行きます!

一回目
f:id:reo04030806:20170102021313j:image


アヴァロンでめっちゃ使えるキャラですね!
地味に欲しかったので嬉しいです。
いい滑り出しですね!
この調子で行きたいですねー

二回目

バッハのみ

余りのショックにSSを撮り忘れました。
私は900日位このゲームをしていますが、バッハだけは当たりたくないと思っておりました。
新年をいい感じにスタートしたいという気持ちをバッサリ斬ってきましたね。

もうあかん。。。

最後に期待や!

三回目
f:id:reo04030806:20170102021748j:image

坂本龍馬とアーサー!
ダブりです。
アーサーに至っては3体目ですが使えるキャラなんで嬉しいです!


結局パンドラは当たりませんでしたが結果はいい感じだと思います!!



ただ一点、バッハさえ当たらなければ笑



皆様はいかがでしょうか?
いいの当たりましたでしょうか??

何はともあれ、今年もどうぞ宜しくお願い致します!