NAOOOO

NAOOOO

ファッション・ゲーム・雑記

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスト 猫娘娘(究極)降臨 攻略!

今日はハロウィンイベントの猫娘娘降臨を攻略したいと思います!なかなか可愛いキャラですね。ちなみに猫娘娘の読み方が分かりませんでした!猫娘娘(ねこにゃんにゃん)て読むんですね。猫要素を詰め込みまくった名前ですね笑今回は以下のパーティで攻略し…

モンスト ツクヨミ零降臨(超絶)攻略!

今日は、ツクヨミ零の降臨の攻略をしていきたいと思います。そもそも零って何なんでしょうか?とりあえずそれは置いておき、このクエストはギミックがブロックとレーザーバリアのみの作りになっています。また、ビットみたいなやつが二体一対となっており、…

モンスト 光源氏降臨 (激究極 )攻略!

モンスト 光源氏降臨(激究極) 攻略! 今日はスマホアプリのモンストの光源氏降臨の攻略についてご紹介したいと思います! このアプリはやり始めたのがもう2年半前位になります。飽きたりハマったりを繰り返しておりますが、最近は割とハマっています笑 どう…

人工知能はどこまで進化するのか?

// 人工知能はどこまで進化するのか? 人工知能、いわゆるAIは年々進化を重ねています。 そこで、AIの進化によって人の仕事がなくなるんじゃないか?と考えた事はないでしょうか? 個人的には自分の代わりに仕事をしてくれるなんて涙が出るくらい素晴らしい…

完全自動運転自動車の時代はくるのか?

// 完全なオート運転の自動車の時代は来るの!? 皆様色々な所で自動車の完全自動化について耳にした事があるかと思います。 私もテレビや雑誌で耳にしたり見かけたりします。 正直そういう情報はかなり興味を惹かれます。 なので、じゃあそんな時代が来るの…