NAOOOO

NAOOOO

ファッション・ゲーム・雑記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスト 阿修羅降臨(超絶)攻略!

今日は超絶の中でも使用頻度が低めかと思われる阿修羅を攻略したいと思います。使用頻度が低い理由として、やはりパワー型である事が一番大きい理由ではないでしょうか。更に、友情コンボの弱さが決定的ですね。。しかし、私はそれを補う程の魅力が阿修羅に…

モンスト シャンバラ降臨(爆絶)攻略!

モンスト シャンバラ降臨(爆絶)攻略! 今日は爆絶のシャンバラを攻略したいと思います! 爆絶の中でも難しい方に入るクエストですね。 というのもギミックが重力バリア、アンチダメージ壁、ひよこ床という嫌な組み合わせだからです。 更に、雑魚を倒して出現…

モンスト 幽☆遊☆白書コラボ 戸愚呂80%降臨(究極)攻略!

少し出遅れましたが、きょうは前回の鴉に引き続き幽☆遊☆白書コラボの戸愚呂80%を攻略して行きます!戸愚呂(弟)は幽☆遊☆白書の中で一番有名な敵キャラで間違いないでしょう!あの見た目に筋肉を操作する能力は当時はかなり驚きましたね笑しかしキャラクター…

モンスト 幽☆遊☆白書コラボ 鴉降臨(究極)攻略!

今回は今日から始まった幽☆遊☆白書コラボの鴉降臨を攻略します!私は幽☆遊☆白書めっちゃ好きだったので嬉しいです。鴉かっこいいですよね!まさか鴉が降臨になるとは思っていなかったので驚きました。。性能は何とも言えませんが、かっこいいのでいいでしょ…

モンスト イザナミ降臨(超絶)攻略!

今回は、今更な感じはしますがあえてイザナミを攻略していきたいと思います!最近始められた方へ参考になれば嬉しいです。おそらく大多数の方が最初の超絶にこのイザナミに挑戦するでしょう。わたしもそうでした笑理由としては一口に一番攻略しやすいからだ…

モンスト ニライカナイ降臨(爆絶) 攻略!

// モンスト ニライカナイ降臨(爆絶) 攻略! 今回は爆絶のニライカナイ降臨を攻略したいと思います! 今更感はありますが、ご紹介させていただきたいと思います。 最近では強力な適正キャラも増えてきている為、大分楽になりましたね! 今回は以下のパーティ…

一人暮らしには必須! 電子レンジパスタ調理器

一人暮らしの心強い味方! 電子レンジパスタ調理器 今回は一人暮らしをされている皆様必見の優れ物を紹介したいと思います。 一人暮らしをされている方で余り料理をされない方、又は洗い物が増える様な料理を作るのは余り気が進まない、それ以外では料理した…

モンスト バロジカ降臨(激究極)攻略!

今回は新しい激究極クエスト、バロジカ降臨を攻略したいと思います!闇の貫通のAWという事で、エデンに合わせた感がしますね。ツクヨミを持ってらっしゃらない方は是非とも獲得しておきたいキャラですね!前情報から貫通タイプはいらないとの事だったので、…

モンスト エデン降臨(爆絶)攻略!

// モンスト エデン降臨(爆絶)攻略! 今回は爆絶クエストのエデン降臨の攻略を紹介したいと思います。 このクエストが一番嫌いという方は多いでしょう。 かくいう私も初めて挑戦した時はクソゲーやないか!と思いました。 今でもそう思っていますが、最初の…