NAOOOO

NAOOOO

ファッション・ゲーム・雑記

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現代社会の病!パソコン漬けで肩こりに悩んでいる方必見!

日々の仕事で肩こりに悩んでいる方必見! 皆さんは肩凝りに悩まされてはいませんでしょうか? 私はバッチリ悩まされております。。 おそらく、8割以上の方が悩まされた事があるかと思います。 大体の方は原因に思いあたる節があるかと思います。 それはズバ…

一人暮らしの深刻な問題、それは野菜不足

一人暮らしで気を付けるべき第一の問題 いきなりですが、皆さんはちゃんと栄養をとれていますか? はっきりいって私は全く取れていないといっても過言ではありません笑 野菜を買って食べる事すらほとんどありません。。 じゃあどうしているのかと言いますと…

最近流行の大注目のリゾート地 ダナンについて

皆さんはダナンというリゾート地はご存じでしょうか?ベトナムにある近年急激な流行になっている注目スポットなんです!私も行った事ないですが、調べてみました!ダナンとは?ベトナム中部に位置する港湾都市です。リゾート地として近年大人気なんです!何…

知れば知るほどすごい今注目のVRとは?

最先端の革新的技術 VRとは一体なんなのか? 皆様VR(バーチャルリアリティ)という技術についてはご存知でしょうか? 私は正直名前位しか知らないレベルでした笑 ですが、近年注目されている技術という事で気になり、調べてみたら中々凄い技術だったのでご…

大注目!ダークファンタジー好きのあなたにオススメの漫画(アニメ)!!

// 大注目!オススメダークファンタジー漫画! 割りと漫画を読むタイプなのですが、 そのなかでも特に私が最近ハマっている漫画を紹介させて下さい! それはこれです!! メイドインアビスとは? リコ レグ これが一体どんな漫画なのかと言いますと、 世界に…

高級ワインの貴腐ワインとアイスワインってどう違う?

高級ワインの貴腐ワインとアイスワインって何がどう違う? ワインには様々な種類があります。 その中でも高級ワインの種類として知られる貴腐ワインと呼ばれるものとアイスワインと呼ばれるものがあります。 ちらっと聞いた事はあるかと思いますが、どんなワ…

一夜で動いた最高額

今日はギャンブルの世界で一夜で儲けた最高額はいくらなのか?を紹介したいと思います。 余談ですが、私は毎日死にかけで働いている中、一発夢を掴みたいなあと度々思っております笑 皆さまも私と同じような事を考えていらっしゃる事もあると思います。 そん…