NAOOOO

NAOOOO

ファッション・ゲーム・雑記

2016-01-01から1年間の記事一覧

モンスト イザナミ零降臨(究極)攻略!

今日は超絶のイザナミ零を攻略します!通常のイザナミとは違い、キラーがついた分、SSが弱くなったような性能ですね。キラー持ちキャラはいつ使える場面が来るか分かりませんのでできる限り確保しておきたいですね!また、難易度もそこまで高くない為周回し…

モンスト 破魔弓士ミヤビ降臨(期間限定 究極)攻略!

今日は本日から降臨している破魔弓士ミヤビを攻略します!沖田総司の別バージョンみたいな感じですね。なんかより中性的な感じになっていますね笑クエストについてですが、私は沖田総司のクエストが重力とダメージ壁だらけで当時は非常に苦しめられました。…

モンスト オオソウジャー降臨(星5制限 究極)攻略!

今日はオオソウジャー降臨を攻略します!年末の掃除って面倒ですよね。。会社でも掃除し、家でも掃除しては大変ですよね。私はいつも後回しにして苦しめられております。年末は気がつけばビールを飲んでしまいます笑話を戻しまして、このクエストは正直難し…

モンスト 闇の闘神アカシャ降臨(究極)攻略!

モンスト 闇の闘神アカシャ降臨(超絶)攻略! 今日は本日登場の闇の闘神アカシャを攻略します。 遂に最後の戦神、アカシャが登場しました。 見た目が中々にグロテスクですね! 私は映画を見ていないのでわからないのですが、名前的にゲノムと合体したんでしょ…

モンスト イザナギ降臨(超絶)攻略!

モンスト イザナギ降臨(超絶)攻略! 今日は超絶のイザナギを攻略します! 超絶第一週目の光属性のキャラクターです。 超絶の中では比較的難易度は易しいほうだと思います。 性能は今では少し物足りないかもしれませんが、それでも降臨モンスターとしてはまだ…

モンスト 宇多河原せんこ降臨(小林幸子)攻略!

今日は新降臨の宇多河原せんこ(以下、小林幸子)を攻略します!これは完全に黒に近いグレーですね笑そんな際どいラインを攻める感じは素晴らしいと言わざるを得ません。余談は置いておき、このクエストの基本ギミックは地雷です。加えて、覇者の塔に出現し…

モンスト ジョヤベルン降臨108(激究極)攻略!

今日は新しい激究極のジョヤベルン108を攻略します!緑属性の激究極ですね。除夜の鐘をモチーフにした中々のキワモノで攻めてきましたね!見た目に賛否両論ありそうなキャラだとは思いますが、個人的には好みです。性能も中々尖っていて進化、神化共に使える…

モンスト ゲノム降臨(究極)攻略!

今日は、映画記念クエストのゲノムをシバキたいと思います!私は映画を見ていないのでこのキャラがどういった役なのか全く分かりません!ただ、ひとつ言える事があるとすれば、マクドナルドのドナルドにどことなく似てますよね笑ギミックは重力壁、ワープ、…

モンスト メリィ降臨(クリスマス限定 究極)攻略!

今日は、クリスマス限定クエストのメリィを攻略します!貂蝉のクリスマスバージョンですね!貂蝉はニライカナイでとても優秀ですが、このメリィもバランスが良く優秀なキャラだと思います。そんな貂蝉は実際どんな人物なんでしょうか?ちなみに私は三国志が…

モンスト オルガ降臨(クリスマス限定 究極)攻略!

// モンスト オルガ降臨(クリスマス限定 究極)攻略! 今日はクリスマス限定クエストのオルガを攻略します! 一時期イザナミの運枠として結構流行っていました。 ちなみに私はクエストが面倒なんで私は全く集めていませんでした。。 話を戻して、このクエスト…

モンスト トナコ降臨(クリスマス限定 究極)攻略!

今日はクリスマスイベントのトナコ降臨を攻略します!紀伊のクリスマスバージョンみたいな感じですね。ギミックは重力バリアとウインド、一部レーザーバリアとなっております。ギミックはシンプルなほうですが、敵の火力が高い為気をつけながら進める必要が…

モンスト 闘神カルマ降臨(超絶)攻略!

モンスト 闘神カルマ降臨(超絶)攻略! 今日は本日8時半より降臨した新しい超絶、光の闘神カルマを攻略します! しかし、なんとかクリアはしたもののまともな攻略方法であるのかはなんとも言えません笑 あとカルマって完全にエヴァンゲリオンのカオル君ですよ…

モンスト アヴァロン降臨(爆絶)攻略!

今日は爆絶のアヴァロンを攻略します。正直私はかなりこのクエストが苦手です。。正確なプレイが要求される上に敵の火力が高く即死攻撃迄も短いので、ちょくちょく敗北します笑得意な方が羨ましい限りです。。ただ、実装当初から適正キャラも増えてきており…

モンスト 司馬懿 降臨(激究極)攻略!

今日は、三国志イベントの司馬懿を攻略したいと思います!またしても司馬懿がどんな人か全然知らないので調べてみました。司馬 懿(しば い、179年 - 251年9月7日)は、後漢末期から三国時代曹魏にかけての武将・政治家。魏において功績を立て続けて大権を握…

モンスト 孟獲降臨(究極)攻略!

今日は、今日(12月2日)からスタートした三国志イベントのキャラ、孟獲降臨を攻略したいと思います!ちなみに私は三国志については全くと言っていい程知識がないので孟獲がどんな人物だったのか知りません笑早速Wikiで孟獲を調べてみました。孟 獲(もう か…

モンスト 阿修羅降臨(超絶)攻略!

今日は超絶の中でも使用頻度が低めかと思われる阿修羅を攻略したいと思います。使用頻度が低い理由として、やはりパワー型である事が一番大きい理由ではないでしょうか。更に、友情コンボの弱さが決定的ですね。。しかし、私はそれを補う程の魅力が阿修羅に…

モンスト シャンバラ降臨(爆絶)攻略!

モンスト シャンバラ降臨(爆絶)攻略! 今日は爆絶のシャンバラを攻略したいと思います! 爆絶の中でも難しい方に入るクエストですね。 というのもギミックが重力バリア、アンチダメージ壁、ひよこ床という嫌な組み合わせだからです。 更に、雑魚を倒して出現…

モンスト 幽☆遊☆白書コラボ 戸愚呂80%降臨(究極)攻略!

少し出遅れましたが、きょうは前回の鴉に引き続き幽☆遊☆白書コラボの戸愚呂80%を攻略して行きます!戸愚呂(弟)は幽☆遊☆白書の中で一番有名な敵キャラで間違いないでしょう!あの見た目に筋肉を操作する能力は当時はかなり驚きましたね笑しかしキャラクター…

モンスト 幽☆遊☆白書コラボ 鴉降臨(究極)攻略!

今回は今日から始まった幽☆遊☆白書コラボの鴉降臨を攻略します!私は幽☆遊☆白書めっちゃ好きだったので嬉しいです。鴉かっこいいですよね!まさか鴉が降臨になるとは思っていなかったので驚きました。。性能は何とも言えませんが、かっこいいのでいいでしょ…

モンスト イザナミ降臨(超絶)攻略!

今回は、今更な感じはしますがあえてイザナミを攻略していきたいと思います!最近始められた方へ参考になれば嬉しいです。おそらく大多数の方が最初の超絶にこのイザナミに挑戦するでしょう。わたしもそうでした笑理由としては一口に一番攻略しやすいからだ…

モンスト ニライカナイ降臨(爆絶) 攻略!

// モンスト ニライカナイ降臨(爆絶) 攻略! 今回は爆絶のニライカナイ降臨を攻略したいと思います! 今更感はありますが、ご紹介させていただきたいと思います。 最近では強力な適正キャラも増えてきている為、大分楽になりましたね! 今回は以下のパーティ…

一人暮らしには必須! 電子レンジパスタ調理器

一人暮らしの心強い味方! 電子レンジパスタ調理器 今回は一人暮らしをされている皆様必見の優れ物を紹介したいと思います。 一人暮らしをされている方で余り料理をされない方、又は洗い物が増える様な料理を作るのは余り気が進まない、それ以外では料理した…

モンスト バロジカ降臨(激究極)攻略!

今回は新しい激究極クエスト、バロジカ降臨を攻略したいと思います!闇の貫通のAWという事で、エデンに合わせた感がしますね。ツクヨミを持ってらっしゃらない方は是非とも獲得しておきたいキャラですね!前情報から貫通タイプはいらないとの事だったので、…

モンスト エデン降臨(爆絶)攻略!

// モンスト エデン降臨(爆絶)攻略! 今回は爆絶クエストのエデン降臨の攻略を紹介したいと思います。 このクエストが一番嫌いという方は多いでしょう。 かくいう私も初めて挑戦した時はクソゲーやないか!と思いました。 今でもそう思っていますが、最初の…

モンスト 猫娘娘(究極)降臨 攻略!

今日はハロウィンイベントの猫娘娘降臨を攻略したいと思います!なかなか可愛いキャラですね。ちなみに猫娘娘の読み方が分かりませんでした!猫娘娘(ねこにゃんにゃん)て読むんですね。猫要素を詰め込みまくった名前ですね笑今回は以下のパーティで攻略し…

モンスト ツクヨミ零降臨(超絶)攻略!

今日は、ツクヨミ零の降臨の攻略をしていきたいと思います。そもそも零って何なんでしょうか?とりあえずそれは置いておき、このクエストはギミックがブロックとレーザーバリアのみの作りになっています。また、ビットみたいなやつが二体一対となっており、…

モンスト 光源氏降臨 (激究極 )攻略!

モンスト 光源氏降臨(激究極) 攻略! 今日はスマホアプリのモンストの光源氏降臨の攻略についてご紹介したいと思います! このアプリはやり始めたのがもう2年半前位になります。飽きたりハマったりを繰り返しておりますが、最近は割とハマっています笑 どう…

人工知能はどこまで進化するのか?

// 人工知能はどこまで進化するのか? 人工知能、いわゆるAIは年々進化を重ねています。 そこで、AIの進化によって人の仕事がなくなるんじゃないか?と考えた事はないでしょうか? 個人的には自分の代わりに仕事をしてくれるなんて涙が出るくらい素晴らしい…

完全自動運転自動車の時代はくるのか?

// 完全なオート運転の自動車の時代は来るの!? 皆様色々な所で自動車の完全自動化について耳にした事があるかと思います。 私もテレビや雑誌で耳にしたり見かけたりします。 正直そういう情報はかなり興味を惹かれます。 なので、じゃあそんな時代が来るの…

現代社会の病!パソコン漬けで肩こりに悩んでいる方必見!

日々の仕事で肩こりに悩んでいる方必見! 皆さんは肩凝りに悩まされてはいませんでしょうか? 私はバッチリ悩まされております。。 おそらく、8割以上の方が悩まされた事があるかと思います。 大体の方は原因に思いあたる節があるかと思います。 それはズバ…