NAOOOO

NAOOOO

ファッション・ゲーム・雑記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスト 超獣神祭! パンドラは引けるのか!?

// モンスト超獣神祭! パンドラは引けるのか!? 待ちに待った超獣神祭の日がやって参りました! 皆様もこの日を待っていた方は多いでしょう! 勿論狙うは超獣祭限定キャラのパンドラでございます。 正月にパンドラがガチャに追加されてから一カ月経ちまし…

モンスト 水無月あげは降臨(究極)攻略!

// モンスト 水無月あげは攻略! 今日は、新究極の水無月あげはを攻略します! このキャラはみんな大好きクイーンバタフライの子孫になるんでしょうか? なんにしろ可愛いキャラですね! さて、このクエストのギミックはダメージ壁と氷河(地形)です。 また…

モンスト ケビン緑川(激究極)攻略!

// モンスト ケビン緑川(ワラベリオン) 攻略! 今日は、新しい激究極のケビン緑川を攻略します! モンストクローバーの子孫ですね! 今回の新イベントは過去キャラの子孫という面白い試みですね! 私は結構こういうの好きです。笑 さて、本クエストのギミッ…

モンスト 黒瀬もゆる(星5制限 究極)攻略!

// モンスト 黒瀬もゆる(星5制限) 攻略! 今日は、新しいクエストの星5制限の黒瀬もゆるを攻略します! このクエストはギミックは火山とブロックになります。 いやらしい地形ギミックではありますが、他のギミックがブロックだけなので比較的パーティ編成の…

モンスト 荒獅子丸降臨(究極)攻略!

// モンスト 新獅子丸降臨(究極)攻略! 今日は、新降臨の荒獅子丸を降臨します! ギミックはアンチダメージ壁とブロックとなっております。 そして数は少ないものの、毎ステージ貫通制限が出現します。 最近の降臨で頻出している攻略手順が明確なステージで…

モンスト みくも降臨(激究極)攻略!

// モンスト みくも降臨(激究極)攻略! 今日は、新しい激究極のみくもを攻略します! 激究極の火属性のキャラですね。 激究極のキャラは全て超絶または爆絶に適正がある為、みくもも取っておいた方がいいですね! 光源氏…ツクヨミ、黄泉 バロジカ…エデン 司…

モンスト 鍋奉行降臨(星5制限 究極)攻略!

今日は新しいイベントの星5制限クエストの鍋奉行を攻略します!最近は星5制限クエストも中々きついのが増えてきましたね。さて、クエストのギミックはマインスイーパーのみとなっております。今回のパーティは以下です。ネトロビッチ森山イシスウルトラマン…

モンスト コッコ降臨(究極 期間限定)攻略!

あけましておめでとうございます。今日は期間限定クエストのコッコを攻略したいと思います!皆様2016年はいかがだったでしょうか?2017年もいい年にしたいですね!さて、コッコのクエストですが、ギミックはアンチダメージ壁と一部レーザーバリアとなってお…

モンストガチャ 2017年 超獣神祭

皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?今日は超獣神祭を回したいと思います!勿論狙うは新限定キャラのパンドラです!私はガチャ運がないですが、2017年いいスタートを切る為に是非とも当てたいと思います!30連で行きます!一回目アンデルセン!アヴァ…

モンスト アリエス降臨(究極 ボス戦のみ)攻略!

今回はアリエス降臨(期間限定)のボス戦を攻略いたします!ボス戦のみの理由ですが、このクエストは雑魚戦のスキップ率も高く、毎回戦闘回数が異なる位です。また、雑魚戦もさほど難しくはないので省略しました!そして一番の理由は何回いってもボス戦から…