NAOOOO

NAOOOO

ファッション・ゲーム・雑記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【真面目な人は損?】何故特定の人に仕事が偏ってしまうのか?

日本の労働環境は明らかにおかしい 私は常々日本人は頑張り過ぎであると思っています。 勿論、頑張る事は素晴らしい事で間違ってもマイナスに捉えられる事では決してありません。 夜遅いにも関わらずずっと明かりがついているビルや事務所をよく見かけますよ…

【リーガル/メンズ】ビジネスにもオススメの使える人気革靴ブランド

【革靴/メンズ】日本製のオススメ人気ブランド 革靴は社会人の足元には必須のアイテムですよね。 勿論、プライベートのジャケットスタイルの足元の相棒でもありますね! そんな革靴ですが皆さんはどう決めていますでしょうか? 数年前の私は使いつぶすペース…

【iphone 8】 人気ブランドオススメのカバー型ケースと手帳型ケース

iphoneはデザインがオシャレでかっこいいですよね! 新型が出るたび少しデザインは変化していっていますが、基本的な所は変わっていません。 そのまま使うのも勿論いいですが、何かの拍子に落としたりする事もあります。 私もありとあらゆる場面で落としてき…

プレゼントにもオススメ! オシャレで人気のネクタイブランド!

プレゼントにもオススメ! オシャレで人気のネクタイブランド! ネクタイは現代を生きる上で外すことのできないアイテムです。 ファッションで使用する事もありますが、基本的にはビジネス用途の使用が大半なのではないでしょうか。 ビジネス以外だと冠婚葬…

メンズオススメ ビジネスにもプライベートにも人気の靴下ブランド!

メンズオススメ 人気の靴下ブランド オシャレは足元からと言いますが、靴はこだわって選ぶ方は多いと思います。 靴下までめっちゃこだわってファッション選んでます!という方はそんなにはいないのではないでしょうか? 確かに靴下が見えないコーディネート…

ハロウィンにオススメ メンズ、キッズ向け人気の仮装衣装!

子供から大人までオススメの人気ハロウィン仮装衣装! 元々ハロウィンは毎年10月31日に行われる秋の収穫を祝い、悪い物を追い出す祭りだそうです。 現在のような仮装し、皆で騒いだりパーティーをするのは実は結構近年に出来上がった文化なんだそうです。 日…

オールシーズン使える! 首元のオシャレに最高なストール3選!

首元のオシャレにはオールシーズン使えるストールが最高! ストールは最近では首元のアイテムとしては最早一般的と言えるほどになりましたね! マフラーとは違って薄手なのでシーズンを選ばず使う事ができるのはストールの魅力です。 シンプルなコーディネー…