NAOOOO

NAOOOO

ファッション・ゲーム・雑記

2017-01-01から1年間の記事一覧

【メンズ/マフラー】プレゼントにもオススメの人気ブランド

メンズにオススメのプレゼントにも使える人気ブランド 寒い時期には必須のアイテムと言えばマフラーですよね。 個人的には首元にマフラーがあるのとないのとでは防寒レベルに圧倒的な差があります! 防寒アイテムとしても有能すぎる活躍を見せてくれるマフラ…

【iQOS/携帯灰皿】iQOS愛用者必見!最高に便利な携帯灰皿!【レビュー】

// iQOS愛用者におすすめの携帯灰皿! こんにちわ、naooooです! 突然ですが私はタバコを吸う人です。 最近はタバコを吸う人も減り、喫煙できるエリアも減ってきていますよね。 喫煙者には肩身の狭い世の中になってきましたよね。。 賛否両論あるでしょうが…

【メンズ/鞄】ビジネスシーンにオススメのブリーフケース

メンズにオススメの定番ビジネス鞄のブリーフケース! こんにちわ!naooooです。 皆さま普段の仕事にはどのような鞄を使われていますか? 一口にビジネス用の鞄といっても種類は結構ありますよね! すぐに物を取り出せて便利なトートバッグ、コンパクトに書…

【ポールスミス/財布】メンズオススメのプレゼントに最高のモデル8選!

【ポールスミス/財布】メンズ プレゼントにオススメの8選! 今回はポールスミスの財布を紹介したいと思います! ポールスミスの財布はメンズに大人気ですよね! キレイ目なデザインですのでフォーマルにもカジュアルにも合うので使い勝手が抜群です。 ポール…

【真面目な人は損?】何故特定の人に仕事が偏ってしまうのか?

日本の労働環境は明らかにおかしい 私は常々日本人は頑張り過ぎであると思っています。 勿論、頑張る事は素晴らしい事で間違ってもマイナスに捉えられる事では決してありません。 夜遅いにも関わらずずっと明かりがついているビルや事務所をよく見かけますよ…

【リーガル/メンズ】ビジネスにもオススメの使える人気革靴ブランド

【革靴/メンズ】日本製のオススメ人気ブランド 革靴は社会人の足元には必須のアイテムですよね。 勿論、プライベートのジャケットスタイルの足元の相棒でもありますね! そんな革靴ですが皆さんはどう決めていますでしょうか? 数年前の私は使いつぶすペース…

【iphone 8】 人気ブランドオススメのカバー型ケースと手帳型ケース

iphoneはデザインがオシャレでかっこいいですよね! 新型が出るたび少しデザインは変化していっていますが、基本的な所は変わっていません。 そのまま使うのも勿論いいですが、何かの拍子に落としたりする事もあります。 私もありとあらゆる場面で落としてき…

プレゼントにもオススメ! オシャレで人気のネクタイブランド!

プレゼントにもオススメ! オシャレで人気のネクタイブランド! ネクタイは現代を生きる上で外すことのできないアイテムです。 ファッションで使用する事もありますが、基本的にはビジネス用途の使用が大半なのではないでしょうか。 ビジネス以外だと冠婚葬…

メンズオススメ ビジネスにもプライベートにも人気の靴下ブランド!

メンズオススメ 人気の靴下ブランド オシャレは足元からと言いますが、靴はこだわって選ぶ方は多いと思います。 靴下までめっちゃこだわってファッション選んでます!という方はそんなにはいないのではないでしょうか? 確かに靴下が見えないコーディネート…

ハロウィンにオススメ メンズ、キッズ向け人気の仮装衣装!

子供から大人までオススメの人気ハロウィン仮装衣装! 元々ハロウィンは毎年10月31日に行われる秋の収穫を祝い、悪い物を追い出す祭りだそうです。 現在のような仮装し、皆で騒いだりパーティーをするのは実は結構近年に出来上がった文化なんだそうです。 日…

オールシーズン使える! 首元のオシャレに最高なストール3選!

首元のオシャレにはオールシーズン使えるストールが最高! ストールは最近では首元のアイテムとしては最早一般的と言えるほどになりましたね! マフラーとは違って薄手なのでシーズンを選ばず使う事ができるのはストールの魅力です。 シンプルなコーディネー…

メンズにオススメのビジネスにもプライベートにも使える最高にかっこいい腕時計3選!

最高にかっこいいメンズおすすめの腕時計6選! 腕時計は私生活でもビジネスシーンでも必需品ですよね! 腕時計はかなり好みが分かれるアイテムかと思います。 デザインしかり、ブランドしかり実に様々な選び方があります。 人によっては高級な腕時計を狙って…

冬場の定番! メンズオススメの人気モッズコート7選!

毎冬使えるメンズオススメのモッズコート7選 モッズコートは近年の冬場のコートのスタンダードの一つとなってきております。 コートとしての機能は勿論、ブリティッシュでオシャレなデザインが人気を博しております! 今年も当たり前の様にトレンドとなって…

【メンズ/スカジャン】 秋冬のオススメのスカジャン6選!

// 秋冬に流行の兆しを見せているスカジャン 秋冬のトレンドとしてスカジャンが来ております! 結構ブルゾンタイプのアウターは毎年人気でしたが、その流れで遂にスカジャンが来ました! 男らしさをアピールできるアイテムとしてはこの上ないですよね。 機能…

プレゼントにも最高! メンズにオススメの長く使える便利なカードケース

// メンズにおすすめのオシャレなカードケース6選! 通勤定期、クレジットカード、ポイントカード等々様々なカード類を使っていますよね。 しかも、年々確実に増えていって大変な事になっていくのはもはや宿命と言ってもいいのではないでしょうか笑 私もカー…

サラッと着れる メンズオススメの最高に使えるカーディガン

// メンズオススメ秋冬に使える最高のカーディガン 肌寒い時期にはサラッと着る。 寒い時期には重ね着用としてカーディガンは秋冬の必需品ともいえますね! 今の時期なんかは少し肌寒くなってきて朝夜なんかはちょっと寒いやないかと思う事の多いかと思いま…

メンズにオススメ 秋冬に最高に使えるブーツ

// メンズオススメの秋冬に使える最高のブーツ! 季節も秋にさしかかってきましたね。 装いも段々薄着からシフトし始めているのではないでしょうか? 私の所は朝夜は肌寒くて、昼間は暑いという嫌な気温差が続いております。。 これからどんどん寒くなり始め…

プレゼントにも使える! 秋冬に使える最高のマフラー

// 贈り物にも最高!秋冬に使えるマフラー 段々と寒い時期が近付いてきましたね。 皆さま、防寒具の用意はばっちりでしょうか? 私はいつもギリギリになって探し出してあれがないこれがないと言ってバタバタするタイプなので全く用意できておりません。。笑 …

メンズにおすすめ オールシーズン使える最高のデニム

様々なファッションに使える最高のデニム あらゆるファッションアイテムの中の定番中の定番のデニム。 年間を通して使用頻度は圧倒的に高いですよね。 基本的にどんなファッションにも合いますし、デニムの種別及び太さや細さによってもファッションの幅は広…

メンズオススメのかっこいい大人気スニーカー

メンズにおすすめの使えるかっこいいスニーカー 皆様の足元をかっこよく演出する靴、 そんな靴の中でも特に普段履く機会が多いのはスニーカーではないでしょうか? 私も仕事以外のプライべートでは圧倒的にスニーカーを履く事が多いです。 一番の理由は履い…

2017年 今秋最高に使えるシャツ紹介!

年間通して使えるアイテム シャツの紹介! あらゆるファッションの基本アイテムともいえるシャツの紹介です。 皆さまも普段年間を通して愛用される事が多いと思います。 私も春、夏、秋、冬と全シーズン使いまくっております! しかも種類が膨大で選ぶのも楽…

プレゼントにも最高 2017年オススメのキーケース紹介!

何かと便利でオシャレさも演出できるキーケース 普段皆様は鍵をどのように持ち歩いていますか? 一言に鍵と言っても家の鍵、車の鍵、会社のロッカーの鍵、また自転車の鍵などよくよく改めて考えてみると結構の数を持っていらっしゃるかと思います。 私はキー…

2017年 メンズにオススメ! オールシーズン使えるポロシャツ

あらゆる場面で使える万能アイテム ポロシャツ 年間を通して色々なシーンで役立ってくれるポロシャツ。 基本的には春夏での使用が主に主流だと思います。 一枚でさらっと着こなせますし、キレイ目で清潔感あるスタイルになるのがいいですね! 好青年を印象づ…

【メンズ/ニット】オススメのおしゃれニットブランド4選!

メンズオススメ オシャレに使えるニットブランド4選 一年を通して様々な場面で活躍してくれるニット。 一口にニットと言いましても春夏のニット、秋冬のニットがありますよね。 ニットはデザインやサイズ感がとても重要なポイントであると考えています。 そ…

新生活を彩るおしゃれなクッション3選

部屋をおしゃれに演出するオススメのクッション3選 皆さま普段使われいるクッション。 価格帯もピンキリで実に様々なデザインが展開されております。 家具屋さんはもちろんビームスやユナイテッドアローズ、無印良品などなど多彩なセレクトショップ等でも販…

ビジネスにもプライベートにもプレゼントにも使える最高の手帳

最高の手帳でビジネスやプライベートをスマートに、そしておしゃれに! 仕事にプライベート、プレゼントにも使える手帳ですが、物により価格もピンキリです。しかも幅広く様々なブランドから出ております。 日々の生活様々なシーンで忙しい皆さまは予定やメ…

モンスト 超獣神祭! パンドラは引けるのか!?

// モンスト超獣神祭! パンドラは引けるのか!? 待ちに待った超獣神祭の日がやって参りました! 皆様もこの日を待っていた方は多いでしょう! 勿論狙うは超獣祭限定キャラのパンドラでございます。 正月にパンドラがガチャに追加されてから一カ月経ちまし…

モンスト 水無月あげは降臨(究極)攻略!

// モンスト 水無月あげは攻略! 今日は、新究極の水無月あげはを攻略します! このキャラはみんな大好きクイーンバタフライの子孫になるんでしょうか? なんにしろ可愛いキャラですね! さて、このクエストのギミックはダメージ壁と氷河(地形)です。 また…

モンスト ケビン緑川(激究極)攻略!

// モンスト ケビン緑川(ワラベリオン) 攻略! 今日は、新しい激究極のケビン緑川を攻略します! モンストクローバーの子孫ですね! 今回の新イベントは過去キャラの子孫という面白い試みですね! 私は結構こういうの好きです。笑 さて、本クエストのギミッ…

モンスト 黒瀬もゆる(星5制限 究極)攻略!

// モンスト 黒瀬もゆる(星5制限) 攻略! 今日は、新しいクエストの星5制限の黒瀬もゆるを攻略します! このクエストはギミックは火山とブロックになります。 いやらしい地形ギミックではありますが、他のギミックがブロックだけなので比較的パーティ編成の…